« 2013年8月 | トップページ | 2014年6月 »

2013年11月

コンサートお疲れ様でした。

夏の合宿から頑張って練習してきた成果を、昨日は発揮できたのではないでしょうか。
久しぶりの大きな 舞台でしたが、どうでしたか?
初めてのお友達は、緊張しなかったかな?
舞台袖で見ていた限りでは、みんなリラックスしているように見えました。
とっても上手に歌えていたし、ダンスも可愛かったです。

今回はファミリーシンガーズの一員として、普段一緒に歌う事のない
大人の皆さんとの共演でした。
歌だけではなく、ダンスもあり、練習も大変でしたね。

今回も保護者の皆さんには色々とお手伝い頂き、ありがとうございました。
かわいいスカートにカチューシャ、ありがとうございました。
パンフレットの挟み込み、お疲れ様でした。
また、当日はお弁当作りや送迎など、ありがとうございました。

そして、合唱連盟の方々にもお手伝い頂き、ありがとうございました。

今後とも、会の活動にご協力をお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年6月 »