« 練習予定(8月)。 | トップページ | コンサートお疲れ様でした。 »

合宿お疲れ様でした。

今年の合宿も無事に終える事ができました。

お忙しい中、お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。また、沢山の差し入れをいただき、ありがとうございました。本当に助かりました。

今年は3人の先生方にご指導いただき、いつもとは違う雰囲気だったのではないかと思いますが、皆さんはどうでしたか?

練習の合間に遊んだり、カレーを作ったり花火をしたり・・・と普段ではできない事が合宿ではできますね。お互いの事をよく知る機会にもなったのではないかと思います。私が一番印象に残ったのは、夜の自由時間の「椅子取りゲーム」です。先生の生ピアノの伴奏での椅子取りゲームは贅沢だな~と思いました(^-^)

保護者の皆様には、お弁当作り、送迎などお手数をおかけしました。今後とも、どうぞご協力をお願い致します。

|

« 練習予定(8月)。 | トップページ | コンサートお疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/53032384

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿お疲れ様でした。:

« 練習予定(8月)。 | トップページ | コンサートお疲れ様でした。 »