« 黄色いレシート。 | トップページ | 練習予定(8月)。 »

市合唱祭、お疲れ様でした。

今日は「第30回・秦野市合唱祭」でした。

今回は長谷川先生をお迎えしての合唱祭でした。長谷川先生の講習会に参加し、合同合唱に参加できたのはとても良い経験になったのではないでしょうか。

長谷川先生は地崎先生の先生です。合唱祭が終わった後にも「頑張ってね」と暖かいお言葉を頂きました。地崎先生の先生に、みんなの歌声を聞いて頂く事ができて、とっても意味のある一日だったと思います。

そして今回初めて舞台に立ったお友達、とても緊張したと思います。でも、とっても堂々と見えましたよ(^-^) どうだったかな? 楽しく歌えたでしょうか?? これからも頑張ってくださいね!

保護者の皆様には、送迎やお弁当の準備など、ありがとうございました。お手伝いいただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。今後とも、会の活動にご協力をお願い致します。

次回の大きなイベントは「夏の合宿」です。夏休みでご家族での楽しいイベントも沢山あるかとは思いますが、日帰りなどでも構いませんので多くのお友達の参加をお待ちしています。

|

« 黄色いレシート。 | トップページ | 練習予定(8月)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/52548913

この記事へのトラックバック一覧です: 市合唱祭、お疲れ様でした。:

« 黄色いレシート。 | トップページ | 練習予定(8月)。 »