« お疲れ様でした。 | トップページ | 市合唱祭、お疲れ様でした。 »

黄色いレシート。

早くも梅雨明けして暑い毎日ですね。

たびたびプリントでもお知らせしていますが、エコーズはイオンの「黄色いレシート」に参加しています。皆さんがお買い物をされたレシートの合計金額の3%をエコーズの運営のために役立てています(コピー用紙やお菓子など)。11日、イオンでお買い物をされる事がありましたら、エコーズの箱にレシートを入れてくださると助かります。

先日、合唱講習会も全て終了しました。今年は市の合唱連盟に加入し、長谷川先生のレッスンを受ける事ができましたが、皆さん、どうでしたか?きっと今後にいきる講習だったのではないかと思います。参加された皆さん、お疲れ様でした。保護者の皆様には送迎などありがとうございました。

あとはファミリーシンガーズの合同練習がありますが、無理のない範囲で参加して下さいね。合唱祭についての詳しいお知らせは、後日お配りしますのでご確認下さい。

先日、小学校を中心にエコーズのチラシを配布させて頂きました。チラシ効果で新しいお友達が仲間に加わってくれました。新しいお友達が増えて、とても嬉しいですね。もし歌う事が好きなお友達がいたら、練習に誘ってみてくださいね。

先日、合宿のプリントをお配りしました。夏休みでお忙しいと思いますが、皆さんの参加をお願いします。

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 市合唱祭、お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/52381571

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いレシート。:

« お疲れ様でした。 | トップページ | 市合唱祭、お疲れ様でした。 »