« お久しぶりです。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

20日(土)の練習。

今日は寒かったですね。

明日の練習は 15:00~19:00 こども館・体験学習室 にて行われます。明日も寒くなりそうなので、暖かくして参加して下さいね。飲み物も忘れずに!

先日、メール・プリントにてお知らせしましたが、講師の先生をお呼びしての市合唱祭の合同練習が予定されています。全4回の予定ですが、滅多にない機会ですので無理のない範囲で参加して頂きたいと思います。保護者の皆様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。ご不明な点がありましたら役員までお問い合わせ下さい。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/51299675

この記事へのトラックバック一覧です: 20日(土)の練習。:

« お久しぶりです。 | トップページ | お疲れ様でした。 »