« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

無事に終了しました。

昨日からの合宿、終了しました。ケガもなく体調を崩す子もなく、無事に過ごす事ができて良かったです。でも一番嬉しかったのは「花火」ができた事です!ここ数年はお天気がイマイチで花火ができませんでしたが、昨夜は雨も降らず花火を楽しむ事ができました。

夕食のカレーは殆ど子供達が作ってくれて、私達も楽をさせて頂きました(^^; みんなで野菜を洗ったり切ったり炒めたり。盛り付けも手伝ってもらいました。みんなで作ったカレーはとても美味しかったですね(^-^)

練習の合間にみんなで運動したり、とても楽しく、また子供達もより一層親しくなれたのでは、と思います。楽しい夏の思い出にもなったと思います。

今回も保護者の皆様には沢山の差し入れを頂き、どうもありがとうございました。とても美味しくいただきました。

また、お忙しい中お手伝いに来てくださった保護者の皆様、どうもありがとうございました。本当に助かりました。

保護者の皆様にはお弁当の準備や送迎などお手数をおかけしましたが、皆様のおかげで無事に合宿を終える事ができました。本当にありがとうございました。今後とも、会の活動にご理解、ご協力をお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ合宿です。

毎日暑いですねぇ…夏休みの宿題は終わりましたか?

18日(土)の練習はお休みになります。 週明け20日(月)~21日(火)は合宿です。合宿のしおりをお配りしていますので、忘れ物などないようにご確認ください。また、体調のすぐれない人は無理しないでくださいね。

保護者の皆様にはお弁当や送迎などお手数をおかけしますが、年に1度のお泊り合宿なので、どうぞご協力をお願い致します。

不明な点などありましたら役員までお問い合わせください。

楽しい合宿にしましょうね(^-^)

ps。差し入れなど大歓迎です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »