« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

体験レッスンのお知らせ。

暑い日が続いていますね。夏休み、楽しんでますか?

8月、体験レッスンを行います。興味のある方、お友達を是非誘ってみてくださいね。

 8月11日(土) 14:00~15:00 こども館・体験学習室

初めてのお友達にも歌えるような曲を用意してお待ちしています。ご興味ある方は、メールにてご連絡頂けたらと思います。

また先日の練習時に、8月・9月の予定表を配布していますのでご確認ください。8月に予定している合宿については、後日「合宿のしおり」を配布しますので保護者の方々にはお手数ですが、どうぞご協力をお願い致します。

水分補給をこまめに、適度に休みをとりながら、夏休みを楽しくお過ごしくださいね。そして土曜日は大きな声で歌いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱祭、お疲れ様でした。

市合唱祭、無事に終わりました。

エコーズは「ファミリーシンガーズ」とエコーズのみのステージと忙しかったと思います。ファミリーシンガーズの「さとうきび畑」は、ファミリーシンガーズの皆さんと一緒で、とても声に厚みがあったと思います。とてもステキなステージでした。

そして、エコーズのステージでは「たんぽぽ」さんも一緒に歌ってくれました。とても可愛らしいステージで、ファミリーシンガーズとはまた違った一面を観客の皆さんにお見せできたのではないかと思います。

みんな、頑張りました!

草笛コーラス、ダンデイーズ、カラヴィンカ、かりん、たんぽぽ の皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

保護者の皆様には、お弁当作り、送り迎えなどありがとうございました。今後とも活動にご協力をお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22日(日) 市合唱祭について。

またまたほったらかしにしてしまいました・・・申し訳ありません(>_<) 

22日(日)は、市合唱祭に参加します。詳細はすでにプリントにてお知らせしてありますのでご確認ください。

9:30 文化会館 第一練習室に集合。エコーズは、ファミリーシンガーズの皆さんと一緒に舞台に立つほか、エコーズのみでの舞台もあります。衣装も青いドレスと赤・サロペットを着ますので、荷物が多くなりますが忘れないようにお願いします。保護者の皆様には朝から送迎やお弁当などお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ファミリーシンガーズ   14:11頃~

エコーズ          15:14頃~ の出番です。

不明な点などありましたら役員までお願いします。

明日で1学期も終了ですね。夏休みはお出かけする機会も多くなると思いますが、体調に気をつけて過ごして下さい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »