« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

Tシャツ。

ご無沙汰しています(^^; 

エコースのTシャツが出来上がりましたね。皆さんのお手元に、すでに届いていると思いますが、とてもステキですね(*^-^*) ピンクが鮮やかで、30周年の時に作ってもらったエコーズのマークが映えてます(*^-^*)

明日の合唱祭でお披露目となりますが、中学生~は来週の期末試験があるので参加するのは難しいですね(涙)

すでにプリントにてお知らせしてありますが、エコーズの規約が改定されています。ご確認下さい。

また、今年も夏合宿が行われます。参加・不参加にかかわらず申込書を提出して下さい。お手伝いしてくださる保護者の方もいらっしゃいましたら、その旨お書き添え下さい。差し入れも大歓迎です!

夏休みは何かと用事が多いかと思いますが、是非参加してくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の予定。

こちらを放置している間に、梅雨入りしてしまいました(^^; 

6月の予定です。

6月16日(土) 15:00~18:00 こども館・体験学習室

6月23日(土) 15:00~18:00 こども館・体験学習室

6月24日(日) 県合唱祭 県立音楽堂

6月30日(土) 15:00~18:00 こども館・体験学習室

6月24日(日)の県合唱祭の詳細は追ってプリントにてお知らせします。

メールでもお知らせしていますが、エコーズのTシャツを作成する事になりました。こちらも詳細が決まり次第お知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »