« 8月の予定。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

訂正とお知らせ。

先日、8月の予定を載せましたが、訂正があるのでお知らせします(^-^;

8月24日(火) 09:30~13:30 です。申し訳ありません。

8月6日(金)の練習は、14:00~ こども館体験学習室にて行われます。その時に「30周年記念演奏会」についてのお便りを配布します。内容は日時、場所、保護者役割分担となっています。

保護者の皆様、必ずご確認いただけますようにお願い致します。不明な点がありましたら、役員まで声をかけていただけたら、と思います。宜しくお願い致します。

練習の時は、必ず飲み物を持って参加してくださいねhappy01

また、先週に「合宿のしおり(団員用・保護者用)を配布していますが、まだ受け取っていない、または練習に参加できない、手元にない、という方がいらっしゃいましたら役員まで声をかけてください。よろしくお願い致します。

|

« 8月の予定。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/36040817

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正とお知らせ。:

« 8月の予定。 | トップページ | お疲れ様でした。 »