« 29日(土)の練習。 | トップページ | エコーズのメールアドレス。 »

お疲れ様でした。

練習、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ 今日もがんばりましたね(o^-^o) (見てないけど、きっとそうだと思います。)

今日から新しいお友達が増えましたヽ(´▽`)/ 先週、見学に来てくれて、早速、入団してくださいました! ありがとうございます!! 皆さん、これから仲良くしてくださいね(^-^) わからない事があったら、役員に何でも聞いてください♪♪(あまり頼りにならない??)

さて・・・皆さん、練習の前にココをチェックして下さっているようで、ワタシ、本当にウレシイです(。>0<。) ありがとうございます! 皆さんのアクセスが何よりもウレシイわけです。

で、ちょっと質問なんですが・・・多分、皆さんは携帯からアクセスされていると思うのですが、一番最初に「秦野エコースのこと」というページが表示されますよね。これってどうですか?? もしかして「もうわかってるからジャマだわ」なんて事、ないですか?

私はPCからしかアクセスしないので、携帯からはどうなんだろう??と思ったのですが。もし「すぐに新しい記事を見たいのに」なんて方が沢山いらっしゃるようなら、ちょっと手直ししようかな、なんて思っております。どんな感じか教えてください。(っていうか、自分で携帯で見てみろよ!なんていうツッコミはやめてくださいね^^; 小心者なので、凹みます)

良ければ教えてくださ~い(*^-^)

|

« 29日(土)の練習。 | トップページ | エコーズのメールアドレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/34938196

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 29日(土)の練習。 | トップページ | エコーズのメールアドレス。 »