« お疲れ様でした。 | トップページ | 6月の予定。 »

エコーズのメールアドレス。

5月も今日で終わりですね。そろそろ梅雨入りでしょうか。6月には合唱祭も控えています。体調を崩さないように気をつけて下さいね(^-^)

さて・・・秦野ジュニア・エコーズのメールアドレスを、このブログの下の方に載せておきました。コメント書くのって恥ずかしい(>_<)、役員に直接話すのは、もっと恥ずかしい(>_<)な~んて方は、どうぞメールにてご連絡くださいませheart01 メールの管理は私が一人でやっていくつもりなので、ブログに関する事だけではなく、グチやら何やら、(嵐関係とかtyphoonも大歓迎)何でも受付中です。ただ、私、メールの返信(特にPCからは)1通書くのに1時間程かかるので(^^; そのあたりご了承くださいませsweat01

もちろん、「見学したい」などのご連絡もお待ちしていますnote

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 6月の予定。 »

コメント

いつもありがとうございます。
今日、文化会館予約しました。
30周年コンサートは1月8日(土)です。
ちなみにこの日は外で、出初式があります。消防車たくさん来るので驚かないように。
7日午後から、仕込み・リハのために取りました。日時が決まったからには、良いものにしていくために、ベストを尽くそうね♪

投稿: 平田香代子 | 2010年6月 2日 (水) 17時10分

コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)/ 記念すべきコメント第1号です!

予約、お疲れ様でした。無事に予約できて一安心です。(大ですか?)日取りも決まって、後はどれだけ良い演奏ができるか、ですね。団員・保護者で良い演奏ができるように協力しあっていけたら良いな、と思います。

投稿: スタッフ・その3 | 2010年6月 3日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361505/34981794

この記事へのトラックバック一覧です: エコーズのメールアドレス。:

« お疲れ様でした。 | トップページ | 6月の予定。 »